あした僕は叔父になる。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

明日の11月7日、姉に初めての子供が生まれます!

 

それと同時に僕は叔父になります。

 

 

 

考え深いです!

 

新しい家族が増えるという事も、新しい命が生まれる事も、ここまで近い距離で体験するのが初めてなので不思議な感覚です!

 

五体満足の健康で元気な子供が生まれることを願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

生まれてくる子が男の子(はるきくん)らしいんですけど、叔父としては、とても嬉しい!

 

叔父は子供ができる予定がまだまだ未定なので、とても嬉しいです!

 

実家に帰った時やお正月とかでしか会えないので、恐らく4.5歳までは名前も顔も覚えられないのかなーなんて思います。

 

ただ、そのくらいの歳になったなら、公園で一緒に遊びたいですね!

 

 

男の子なのでサッカーでもキャッチボールでもバスケでもフリスビーでも何でも全力で遊んであげるそんな叔父になりたいです!

 

実家の目の前に僕も小さい頃よく遊んだ広い公園があるのでそこでたくさん遊びたいと思います!

 

 

f:id:muminvalley999:20201106152439j:image

 

 

叔父さんは、それまでに動ける体を作っておかなきゃですね!