アオアシ

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

この間こんな面白い漫画はそう無いぞ!っと改めて思った漫画がありました!

 

 

 

 

アオアシ

 

 

f:id:muminvalley999:20201112222642p:image

 

 

 

主人公は、青井葦人(アシト)愛媛県のサッカー部に所属していてそこの地域では誰も抑えられない程の実力を持ったサッカー選手だった。最後の大会に負けた後、悔しがりながら1人で自主練習をしている所に、東京サッカークラブの下部組織ユースの監督である、福田監督と出会う。福田監督は、明日の最後の試合をみて、気付いた点をアシトに話をし、そこから2人で試合の反省会へと移る。その中で、福田はアシトの視野の広さに感銘を受け、自分のチームのトライアウトに参加しろと伝え東京へ帰って行く。

 

 

アシトは、その後福田監督をまとめからのチームは出向き、アシトは全国日本一のチームで一からサッカーを学んで、成長していく。

 

 

 

 

そんな漫画です!

 

 

 

 

この熱いところは、アシトの成長です!!!

 

視野を広く持つだけでこれだけ成長が早いのか!ってのとアシトの努力とその実りが見ててすごく惹かれる!!!

 

 

 

ぜひ!書店は出向いてみて手に取って一巻読んでみましょう!

 

 

心は持ってかれますよ!