驚愕! 九十九里のスターナイト😳

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

僕はいま長期休暇を頂いて、地元に帰ってきてます!

 

 

実家に帰ってきてふと見上げると、そこには綺麗な夜空が!キラキラと星が輝いてました!

 

 

 

そーだ!

 

新しいiPhoneのナイトモードを使って写真を撮ってみよう!

 

 

f:id:muminvalley999:20201115202938j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20201115202949j:image

 

 

オリオン座までくっきり!見える!

 

 

こんなに綺麗に星が映るってびっくりと

こんなに星が見えるんだなってびっくりのダブルびっくりを実感しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、実家は東京に比べて広いのでゆったりゆっくり伸び伸び過ごせました!

 

 

 

 

 

 

p.s

 

タイトルを変えてみました!

人は、12〜16のカタカナ混じりのタイトルに惹かれるみたいです!