ホラー大好きな私のオススメ

アシスタントの中村です!

 

私には変なクセがあって、

夜中の2時3時くらいに突然真っ暗にしてホラー映画を見始めたくなってしまうというクセです笑笑

 

毎回ではないのですが、突如観たい衝動に駆られてホラー映画を探し始めてしまいます。

 

 

その中でやっぱり一番怖いのは日本のリングだと思います。

 

f:id:muminvalley999:20201116231625j:image

 

二回は中々見る気が起きないくらい怖かったです😭

海外のホラー映画は悪魔が出てくる事が多いので怖さもありますが、びっくりさせられる事が多いですね。

 

海外のホラー映画だと死霊館シリーズがおすすめです!

 

エンフィールド事件やアナベルなど数々の人気の作品があるシリーズです!

f:id:muminvalley999:20201116232023j:image

f:id:muminvalley999:20201116232026j:image

 

後RECという映画がオススメです!

録画という意味ですが、まるでビデオカメラで撮影されたやつを見ているかのように進んでいく映画です。

ある場所を取材するためにビデオカメラで撮影していたらその場所で不可解な事が起き始めたり、、、などシリーズなので色々な設定で進んでいく物語で個人的には面白くてシリーズが出るたびに観てました!

 

f:id:muminvalley999:20201116232629j:image

気になるものがあった人は是非チェックしてみてください😈