これがビジネスか、、、。

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

先日NBAでトレードが解禁になり、1番最初の大型トレードで、僕の応援してる選手リッキールビオ選手がトレードされました!

 

 

ルビオは弱小チームを勝たせるチームに変える為に昨年サンズにやってきました。

 

結果として、例年よりも勝ち試合が多く特に最後の最後は8連勝で昨シーズンを締め括りました!

 

 

一年かけて初めて一緒にプレーをする仲間と絆を作り、来年こそ本番!

 

という段階だったのに、、、、。

 

トレードです。。。

 

 

これがビジネスです!!!

 

 

ルビオの代わりに入った選手は、かなりのスーパースターです!ただ、年齢が上なので、全盛期は過ぎてます!

 

ルビオのポジションをアップグレードするのは良いんですが、他にもあっただろう、、、。と思いました!!!!

 

 

 

 

 

次は、オクラホマ シティ サンダー でプレーするみたいなので、そっちも応援します!

 

 

 

 

僕はルビオが1番好きなので追っかけます!

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201118185038j:image

 

 

 

 

 

 

p.s

 

きっとルビオはまたすぐトレードで別のチームへ行くと思います。