うまい!うまい!うまい!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

連休をいただいている時に" レッドロブスター "というロブスターのお店に行ってきました!

 

 

昔から、アメリカのアニメに出てきそうなロブスターを食べて見たくて、憧れていたので、行けてとても良かったです!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201121220858j:image

 

これが僕が食べたロブスターです!

 

ボイルとオーブンが選べたので、オーブンをチョイス!

 

フォークとナイフを巧みに使って身を取り出し、レモンベースのソースに絡めてパクっ!と口の中へ!

 

僕の求めてた、歯応えがそこにはあって!

 

 

そーそーそー!!!!

このイメージをしてたんだよー!!!

 

めちゃくちゃ美味しく興奮しました!

 

 

 

 

ロブスターの他には

 

シュリンプカクテル

ポップコーンシュリンプ

ロブスターのピザ

ワタリガニのパスタ

 

どれも100点の美味しさ!!!!

 

 

いい経験ができました!

 

 

 

25歳は3ヶ月に一度くらいのペースで美味しいものを食べに行きたい!と思いました!