お家にいた、ちっちゃな怪獣 🦖

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

一昨日のことなのですが

 

 

お家でテレビを見てました

 

 

なにも考えずに視点を下げてびっくり!

 

 

f:id:muminvalley999:20201212123611j:image

 

 

ちっちゃなゴジラがコンセントを支えてました☺️

 

 

 

 

このゴジラの本来の居場所は、テレビの前のちょっとしたスペースなのですが、なんかの拍子に落ちてしまったんですね。

 

 

 

それに合わせてなんかの拍子で、コンセントが捻れてゴジラの上にやってきたのでしょう。

 

 

 

そしてそして更に、このゴジラはペン刺しフィギュアなので、上手くそのデザインと合わさって

 

 

ゴジラが腕を上げて、コンセントを支えてる

 

 

というおかしな構図が完成したわけです。

 

 

 

 

見つけた時にあまりの可愛さにほっこり癒されました。

 

 

 

気分が良くなった僕は、湯船を貯めて(ユニットバスなのでいつもは貯めないです)体をあっためて、癒やしました👍🏻

 

 

 

 

こういう小さな幸せって、小さいようで大きいですよね!

 

 

もしかしたら、幸せには大小は無いのかもしれない、、、。

 

 

 

 

p.s

昔からゴジラのフォルムが大好きです!

 

呉爾羅って漢字表記もカッコよくて好きです!

 

作品はそんなに見たことないです!

 

昔のタイプのゴジラが好きです!