イメージチェンジ

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

美容師の方もわざわざ遠くから来てくれることがあります😊

 

 

 

美容師の髪は特にアシスタントの方々などはそうですが、自分たちの髪で実験や勉強をするので気づいたら訳の分からない仕上がりや見た目、ハイダメージで髪がボロボロになっているということもよくあります。

 

 

 

そんな美容師さん達がどうすればいいか分からなくなってこちらに駆け込んでくることも…

 

 

f:id:muminvalley999:20201219112103j:image

before

 

ウェット状態なので分かりづらいですが、根本から毛先にかけて色やダメージの履歴がとても複雑。

赤みのあるオレンジ〜退色したアッシュベージュ。

尚且つ繰り返しのブリーチで毛先の方は髪が溶けてきています。

乾かすとバサバサでとてもまとまらない状態。

 

 

 

ここまで来てしまうと、一度ハイダメージ部分をカットした方が賢明です。

 

 

色合わせも出来るだけダメージさせないように、ブリーチは使わずベースを整えるようなダメージレスカラーに。

 

 

 


f:id:muminvalley999:20201219112107j:image

 

 

まとまりやすいようにカットしたボブに、カラーはシアーなピンクベージュ。

 

トリートメントもしっかりして、ツヤを保てるように。

 

 

 

 

髪はまとまりと、艶がまず大事です!

 

美容師の方なら尚更、皆さんの模範になるようなヘアで常にオシャレだな、素敵だなと思われるべき。

 

 

 

どんな方にも、そのお手伝いが出来るよう常に準備してお待ちしています😊