6年間ありがとうございました!

 

 

スタイリストの髙浦です。

 

本日でエムバレーの営業は終了となります。

今年も一年、ありがとうございました😊

 

 

 

私事ではありますが、私個人は本日30日をもってムーミンバレー(株)を退社致します。

皆さんには大変お世話になりました!

オーナー荒金に惚れ込み、軽い気持ちでお食事しながら話を聞くつもりが、その日に即決して入社を決めたのを昨日のことのように思い出します。

約6年勤めましたが、思い返すともっと過ごしていたような気分になります。

 

辛いことや嬉しいこと、たくさんのことがありましたが、今では全て必要な良い思い出と財産です!

 

たくさんの大切なことを教わりました。
1人の人間として、少しでも周りの人の心に響くものを残せたのなら万々歳。

 

あの日、行動を起こした自分に感謝を。
いつも来てくれたお客さんに感謝を。
真っ直ぐな後輩たちに感謝を。
師匠に感謝を。
家族に感謝を。
やり遂げた今の自分に感謝を。

 

 

学んだ大事なことを、次のステップでも、その先でも活かせていけるようにまた気を引き締めたいと思います!

 

 

今後の動向ですが、21年春頃(4月くらい?)に地元千葉の木更津アウトレット近くに美容室、まつ毛サロン、カフェ、花屋をオープン予定です!

 

渋谷や新宿からアウトレットまでバスも出ていますので、お近くにいらした際は是非会いに来てください😊

 

私もエムバレーに髪を切りに行きます!

 

 

最新情報はエムバレーのスタッフまでお問い合わせいただければ幸いです🙇‍♂️

 

 

 

では、簡単ではありますがご挨拶とさせていただきます!

 

 

また会う日まで!

 

 

f:id:muminvalley999:20201230200530j:image

 

 

 

髙浦