僕の青春 " HERO "

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

僕の青春時代の思い出は幾つかあって、その中で漫画だと

 

 

ONE PIECE

 

 NARUTO

 

あひるの空

 

など、他にもありますがメジャーかつめちゃくちゃ読み込んだのは、この3作品です!

 

 

表には出てないけど、知ってる人は少ないけど、とてもとても好きな作品がもう一つ!

 

 

『 読 解 ア へ ン 』

 

 

 

読解アヘンはサイト名なのですが、このサイトには、幾つかのシリーズ物と短編小説が読める様になってます。

 

恐らく、WEBの走りだわと思います。

 

 

管理人さんは、 " HERO " さん

 

 

色んなメジャーな作品に並んでとても大好きなHEROさんの作品!

 

一番代表的な作品は

 

 

" 堀さんと宮村くん "

 

少し前に、"ホリミヤ"として漫画化され、2021年の冬季アニメにてアニメ化にもなってます!

 

 

この"ホリミヤ"は、作者が違うので内容は同じでも少しアレンジが入ってるみたいです。

 

 

堀さんと宮村くん

 

片桐高校に通う堀京子は、派手な外見とは裏腹に成績優秀で、家事をこなし弟の面倒も見る家庭的な高校生。ある日、ケガをした弟、創太を見知らぬピアス男が送り届けに来た。その正体は同じクラスにいる地味でメガネの男子、宮村伊澄。彼の学校との別人ぶりに驚く反面、家での顔を見られた堀は動揺するが、人見知りする創太が懐いたことがきっかけで、宮村は頻繁に堀家を訪ねるようになる。

 

始まりはこの様な感じで、その後は恋愛要素も含んだコメディ日常漫画として、作品が進んでいきます!

 

 

 

 

この漫画を読んで、

 

こんな高校生活を送りたい!!!!

 

東京の学生がよかった!!!!

 

現実とは真逆の高校生活が描かれている、堀宮にめちゃくちゃ心を奪われ、憧れの目で読んでました!

 

 

本編は既に終わっており、おまけとして、続いてます!

 

 

 

気になる方は、“読解アヘン“ で検索!

 

 

イメージ写真は、無断使用禁止なので載せれないです。

 

 

p.s

 

堀宮以外の作品もめちゃくちゃ面白いです!

 

今は、"あことバンビ" って作品をとても楽しみにしてます!

 

それと、もう閲覧できないが

 

宮増くんと道玄坂さんって作品も大好きでした!

 

堀宮に出てくるキャラの性別や性格が真逆で、世界観もレトロな雰囲気で描かれていて、めちゃくちゃ好きでした!