グッと優勝に近づいた、NET!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

今日は久しぶりに

 

 

" NBA NEWS "

 

 

 

エヌビーエーニュースをやっていきます!

 

数日前に、NBAの戦力均衡を動かす程のビッグトレードが起こりました!

 

 

複数間トレードで、西の強豪ロケッツのエース ジェームズ ハーデン が東のネッツへと移籍しました!

 

ネッツには既に、化け物級のスコアラー デュラント とスーパーハンドラー アービング が既にビッグコンビを組んでいるので、そこにスーパースターのハーデンが加わる。

 

新生BIG3爆誕しました!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20210118175311j:image

 

 

これはね!強いですよ!

 

ただ、怪我明けのデュラントがこのまま本調子で行ければって言うのと、アービングがみんなと仲良くできるか、ハーデンが自己中心的にならなければ!

 

 

優勝候補間違いないと思います!

 

 

 

個人的には、ハーデンにはチャンピオンリングを貰ってもらいたいので、今までで1番優勝に近いチームなんじゃないかと思ってます!

 

 

あの最強ウォリアーズ相手に、ほぼ1人で立ち向かって互角に渡り合えた、あのハーデンだからこそ、優勝の喜びを知ってもらいたい!

 

本当にあの時のハーデンは凄かったんですよ!

 

 

だって、マイケルジョーダン全盛期の最強ブルズより強いチームに、その年の確かMVP選手デュラントが加入した、スタメン皆んなオールスターのチームでしたからね、、、。

 

あの時代はレブロンとウォリアーズの時代だから、ハーデンは生まれる時代が悪かった、、、。

 

もし、ハーデンの全盛期がより少し前ならば既に優勝を経験してると思う。タラレバだがな、、!

 

 

 

p.s

 

最近のウルブズはめちゃくちゃ弱いです!

語る見込みが本当に少ない!

 

に対して、サンズは好調で嬉しい!

 

ジャズもうまくやってる!

 

今年は面白い!