VANLife. . . .🚌

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

最近YouTubeで、" Van life "と言われるジャンルの動画を見るのにハマってます。

 

 

 

バンライフとは、ハイエースなどの大きい車の内装をDIYでキャンピングカー風にして旅をする人の事です!

 

 

 

僕の好きなYouTubeの人は

 

 

『 VAN TRIGGER 』

 

f:id:muminvalley999:20210219191509j:image

 

f:id:muminvalley999:20210219192606j:image

 

 

大学生なのかな?それくらいの歳の男子3人組が19万円のバンを買ってきて、それをキャンピングカー風にして、日本一周をするぞ!って動画をあげてます!

 

 

DIYの細かいやり方とかも動画になってて、失敗も成功も動画にしててとってもリアルで面白いです!

 

また、映像がおしゃれで綺麗!

 

 

 

 

なんか、この動画見てるとバンを買って仲良い友達と旅に出たくなります。

 

 

自然と共に、風景や観光地を楽しみながらやる旅はかなり楽しいと思います!

 

 

とか何とか言いながら、昨晩寝床に着いた時に、、、、バンよりこのベッドと一人暮らしのこの空間の方が最高だな。

 

 

って感じたので、おそらく自分から企画することは無いだろうけど、やってみたいと思う。

 

 

 

ただ、彼らの旅は青春と幸せと楽しさなどがギュッと詰まってるバラエティーパックになってるので、是非少しでも気になった方は覗いてみて下さい!

 

やりたくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210219191825j:image