17才の頃の僕に触れた。25才の冬

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

ネットサーフィンをしていて、高校3年間書き続けたブログと出会いました!

 

 

そこから一つ投稿!

 

 

 


今日わ
県大会の決勝見てきましたー

 

 

f:id:muminvalley999:20210223233015j:image

 

 

いやーね
ガチでリアルに市柏は強かったてか強すぎでしたね

 

まぁ
勉強になりました

マジで市柏の
4・5番が上手かったね

特に4番ね
なんなん??あのシュート率
なんでなん??あのうまさ


マジみたらみんな
びっくりする位ビビるよ

 

 

でですよ
おこなうですよ!!本題ですよ!!


俺ね
まぁSuicaにチャージしないとヤバかったんすよ

で駅大会の後
だから混んでてね


まぁ
やっと俺の番ですヨ

でまぁ
今他校ッスけど
元同じ中学の先輩が並んで

待ってたんですよ
で俺急いで1000円入れてやろうとしてボタン押したんすよ

でね
機会が反応しないんすよ


でその先輩が
冗談で速くしろみたいに言ってきたんすよ

で俺も
笑いながら「はいっ」
っていってまたボタン押しまくったんすけど


まッたく
反応しないんすよ

で後ろの友達が押したら
反応したんですよ


でまぁ
電車来たから走ったんすよ
そしたら転んで


手から血が
ブワーでは無いけど出ていたいんすよマジでね

 

キップ売り場
俺の事なめてんのかー(笑?)


って話でした
長くてすいません    "

 

 

 

 

 

これは、当時県大会の観戦に行った時の話ですね。

 

 

とても懐かしい。

 

そして今でも覚えているのが、この時のこだわりが、片仮名は全て半角に打ち込む! でした。

 

 

懐かしい、、、。

 

 

自分の忘れてた記憶もこのブログを見て、連動して思い出したので、高校3年間の僕の現実と現状が見れてめっちゃ嬉しかったです!

 

 

 

文章力上がったかな?

 

 

 

以上!