気になっている髪型&ヘアカラー

アシスタントの中村です!

 

 

最近気になっている髪型を紹介したいと思います!

完全に私がやりたいと思ってる写真たちです!笑笑

 

f:id:muminvalley999:20210319235206j:image
f:id:muminvalley999:20210319235203j:image
f:id:muminvalley999:20210319235200j:image

 

髪型は姫カットと呼ばれる髪型がすごく気になっていて、可愛い服に合わせる髪型ですが、黒やもっとシンプルな服に姫カットはもっとカッコいい個性がある感じで面白いんじゃないかと思っています!

今一番やりたい髪型です🤩

 

ヘアカラーに関しては蛍光な色を使ったヘアカラーか前髪だけで暗めの色と明るめの色をどっち入れて立体感を出した髪色が可愛いなと思っています!

流石にどっちも入れるのは難しいですが、気になっている物全て紹介して皆さんの参考になると嬉しいです✨(私もやりたい!)