友達のわんちゃんが初めてやらせてくれた事

アシスタントの中村です!

 

 

今日友達が飼ってるわんちゃんに会いに行ってきました!

 

専門学校からの友達でわんちゃんには何度も会ってはいるのですが、わんちゃんの性格上飼い主にしか懐かず、他人には触られるだけで吠えてしまう性格で私は一切触らせてもらったことはないです。

 

そのわんちゃんも15歳になり、目が見えなくてヨタヨタしている状態になっていました。

でも最近では他人が触っても吠えなくなったみたいなのですが、初めて抱っこさせてくれたのです!

 

今まで触った事がなかったのに抱っこさせてくれた事がすごく嬉しくて感動しました!

嫌だったら反抗は少しするみたいなのですが、私の腕の中で寝てくれてすごく嬉しかったです☺️

f:id:muminvalley999:20210512235042j:image