β世界線よこんにちわ!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

今日のブログはもしかしたら、僕は人生のどこかで世界線が変わったのかもしれないって話です!

 

 

これって意外と気付いていないだけでみんな起きてるんじゃないのかな、、?って思う!

 

 

特徴として

 

⚪︎ 記憶してたものが少し違った

⚪︎あったはずのものが無い

⚪︎無いはずのものがある

⚪︎昔話しが友達や家族と少し違う

 

 

こんな所ですかね!

 

 

因みに僕が世界線を移動したなって2つ確実に言えるものがあります!

 

1,  世界地図における、オーストラリアの位置

 

僕は小学校4年生の時に、何故かわからないけどお母さんにめちゃくちゃ世界地図を叩き込まれました!

海外思考が強いとかでも無く、本当今でも分からないけど、兎に角世界地図を叩き込まれました! 

国の位置と名前を、ヨーロッパ編、アフリカ編、アジア編、とかそれはもうたくさんの国を覚えました! オーストラリアの位置も確かに覚えた!

 

それがこの間、お客さんと話してたら覚えたはずのオーストラリアの位置が違ったんだよ!!!

 

これがひとつ目!

 

 

 

2, え!??メガラニカ大陸??!?

 

僕はオカルトや陰謀論やスピリチュアルの界隈がとても大好きで、インターネットと友達になってからは、これらの情報を検索しまくって知識として身につけてきた!13年その界隈については調べ上げている!

秘密結社から未解決事件やオーパーツロストテクノロジー異世界ヴォイニッチ手稿や瞑想や体外離脱まで幅広く調べている!

超古代文明も調べ尽くした!そんな僕が、アトランティス大陸、レムリア大陸、ムー大陸、、、メガラニカ大陸! え!?!???メガラニカ大陸?????何ですかそれは? 南極に位置している? いやいや13年目の初見さんこんにちわ!最近見つかった新参者の方ですかー???? え?昔から居ました???なんと!?!!! 僕からはメガラニカ大陸さんを検索できないようにゼーレかなんかが仕掛けてたんですか???

 

 

f:id:muminvalley999:20210513203802j:image

 

 

 

この二つ!!!

 

 

 

 

 

特に!メガラニカ大陸なんて僕が知らないはずがないんですよ!本来ならね???

 

 

 

それがあるってことはこれはつまりそう

 

 

 

世界線を超えてきた、、、、、、。

 

 

 

因みにメガラニカ大陸を知ったきっかけになったのは、オカルトや陰謀論やスピリチュアル界隈のあるブログの人で、その人の記事を僕は10年近く読んでいて、その人が少し前にあげた投稿で知りました!

 

 

その方も長年こう言った世界に携わって居て、メガラニカ大陸を知ったのもつい最近のようです!

 

 

 

同じくして世界線を飛び越えてきたんです!

 

 

 

オーストラリアの位置が違うって言うのも他にもネットで見かけたことがあるので、1人だけ飛ぶってよりは、複数人で世界線が変わってるんだなーって思いました!