感謝‼︎ 千葉ちゃん お幸せに!

随分と長い間 ムーミンで働いてくれた、千葉ちゃんが、今日岩手に帰って行きました。

 

とにかく 沢山の喜びと幸せを貰いました!

 

ありがとう

 

ゼロから店を始めた当初、こうなら良いな。こうして行きたい。と失敗を重ねながら、歴代のスタッフ達で、築きあげた  “ムーミンイズム” と、技術を 伝える為だけに、

自ら進んで、1年以上も店に残ってくれました。

ここまでやってくれるのか、、と感動するほど、気迫のこもった指導ぶりには、尊敬しました。

見返りを求めず、ただ、最高の辞め方の見本を示してくれた感謝を長い付き合いの中でかえしていきますね。

 

千葉ちゃんの旦那さんは、そこにいるだけで、まわりをハッピーにする  最高の男。

しかも、2人が一緒にいるときは、化学反応が起きて、

何でもない1日をスペシャルに変えてしまう、、そんな最高の2人。

ちょっと褒めすぎて 気持ちわるくなってきたな、、

 

 

ありがとう。お幸せに〜〜  ^ ^  /

 f:id:muminvalley999:20180308223858j:image