毎年恒例🍺 真鶴BBQ 🍖🏄‍♂️


スタイリストの髙浦です!

 


毎年8月に神奈川県の真鶴、吉浜海岸の海の家でBBQをしています🍖

 


真鶴といえば湯河原などが近いのですが、東京から約2時間くらい。
遠いですが下北沢の小田急線から乗れば乗り換えは小田原で一回で済むので意外とあっという間です🚃

 

 


今年は日曜日にお店をお休みにさせていただき、開催しました!

 

f:id:muminvalley999:20190809181624j:image


8月の後半は天気が崩れることが多いのですが、前半は快晴が多く今年も嬉しいことに真夏日☀️

 


ほまれ という海の家にいつもお世話になっていて、神泉にある行きつけのバー レインボーカントリーというお店主催のイベントです🥴🍺

 


肉はもちろん、海鮮系も豪華で毎年とても美味しい思いをさせてもらってます!

 

f:id:muminvalley999:20190809180825j:image

 


M VALLEY スタッフ一同は焼くのが好きなので火の番が定位置🙋‍♂️🔥

 


肉焼のプロがいたり、海鮮のプロがいたり。
僕たちが焼かなくてもいいのですが何か好きでやってしまいます。

 

 

f:id:muminvalley999:20190809180908j:image


f:id:muminvalley999:20190809180859j:image


f:id:muminvalley999:20190809180914j:image


1年に1度しか会わない人もいて、小さい子は会うたびに成長してて微笑ましい👭

 

 

f:id:muminvalley999:20190809180952j:image


夕方には綺麗なサンセットにメロウな音楽。
ステキなメンバーでチルタイムを過ごす贅沢。


汗だくになりながらも夏らしい気分をたくさん味わえて、毎年幸せな経験をさせてもらってます🙏

 

 


感謝!