May I start? 計良宏文の越境するヘアメイク展

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

May I start? 計良宏文の越境するヘアメイク展

 

f:id:muminvalley999:20190813211202j:image

 

計良氏の仕事を通して、ヘアメイクの現在と可能性を新たな視点から捉える展示会。

 

 

この展示会で1番おもしろいなー、って思ったのはこれです!

 

f:id:muminvalley999:20190813211241j:image

 

これ全員違う人に見えると思うんですけど、実は全員同じ人なんです!

 

ヘアとメイクを変えるだけで、モード系、原宿系、ギャル系、清楚系、など色んな姿に変身できるんです!!!

 

これだけ変身出来ると、人生って楽しいと思う!毎日好きな自分になれる!今日はこんな気分、って毎日変身出来る!

 

例えば、仕事の時は仕事の服、休日はウィッグを被ってメイクをして全く違う自分として生きるってのも楽しいと思います!

 

外見が変わるだけで心も変わる!

 

そんなことを学んだ展示会でした💡