中村の今お気に入りの曲✨

アシスタントの中村です!

 

私は音楽が大好きで、よく最近人気の曲や昔の曲なんかでも気に入った曲を集めて一人の時は大体の時間を音楽を聴いて生活しています。

 

それで今日は、私が最近特に聴いているお気に入りの曲たちを紹介していきたいと思います!!

 

f:id:muminvalley999:20190813152629j:image

曲名:Sunflower
アーティスト:Post Malone & Swae Lee

スパイダーマン:スパイダーバースの主題歌で映画は観てないですが、pvと曲が最高にポップでカッコ良くてオススメ✨

 

f:id:muminvalley999:20190812200025j:image

曲: Señorita 

アーティスト: Shawn Mendes, Camila Cabello

カミラはfifth harmony頃から好きで、ソロデビューしてからもセクシーでカッコよくて、今回のショーンとのコラボの曲も二人の歌声が最高にセクシーで心地いい。

 

f:id:muminvalley999:20190813152616j:image

曲: 猫 (2018.10.7 Live at 上野恩賜公園 野外ステージ)

アーティスト: あいみょん 

あいみょんはお客さんに紹介してもらってからすごく好きな女性アーティストです。

スピッツのようなオシャレな歌詞やどこか懐かしくなるような曲調が本当に本当に魅力的。

あいみょん 自身がスピッツに憧れているみたいですごく納得しました。

そして最近特に聴いている「猫」という曲は、野外ステージの演奏であいみょんの声とギターだけ。

あいみょん の声が何よりも贅沢に聴ける曲だと思います!

 

気になった曲があったら検索してみてください!