上野動物園に行ってきました!!

アシスタントの中村です!

 

先日小学生ぶりに上野動物園に行ってきました🐯

 

 

上野動物園の景色と匂いがとても懐かしくて色々思い出しながら回りました。

 

 

 

一番最初にパンダが見れる所があるのですが、平日にも関わらず長蛇の列なっていてすごくびっくりしました🐼!!!

なので今回はパンダは見なかったです笑

 

 

 

 

他にも虎や像や蛇など普段見れないよう動物達が沢山いて、その動物達を間近で見るのは迫力が違いました😳

 

f:id:muminvalley999:20190904232313j:imagef:id:muminvalley999:20190904232440j:image
f:id:muminvalley999:20190904232443j:image
f:id:muminvalley999:20190904232431j:image
f:id:muminvalley999:20190904232436j:image

 

 

 

 

海の生き物の所にアシカが二匹いて、そのアシカ達が映画の「ファインディングドリー」に出てくるアシカ達にすごく似ていて面白かったです。笑

f:id:muminvalley999:20190904233446j:image
f:id:muminvalley999:20190904233442j:image