そーいえば、最近少なかったなー!

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

昨日の夜から今朝まで台風15号の影響で、電車がパンクしてましたね、、、。

 

f:id:muminvalley999:20190909230450j:image

 

お店のある池ノ上の沿線 京王井の頭線は13:20分頃動き出したそうです。

 

 

殆どの線が朝は動か無かったですね。

 

 

 

これがもし日中に来てたらもっと被害は大きかったと思います。

 

 

ここ最近は、山形で地震があったら、九州で大雨だったりとか殆どの自然災害が関東圏外な気がします。

 

久しぶりに東京に自然災害が来ましたね。

 

 

 

ぼくの実家のある千葉県外房沿いは結構な被害が出てて物置が飛ばされたり電柱が倒れたり車がひっくり返ったり車が水没したりとか結構被害がでたみたいです!

更に、停電と断水もあるみたいです、、。

 

 

 

僕は、嵐や大雨とかがある時は部屋の中で無音の時間を作ります。

これをやると、家の有り難みがとってもわかります!!!!

 

 

昨日も寝る前に必然的にその環境が出来たので嵐の音を聞きながら寝むりに着きました。