かっこよくてキュートな女優ゼンダヤ🖤

アシスタントの中村です!

 

今私が夢中になっているゼンダヤについて紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20190925230452j:image

 

ゼンダヤちゃんは私と同じ23歳です!年上だと思っていたので驚きました!

女優と歌手、ダンスと才能に溢れてる女の子でディズニーチャンネルでデビューしてから「スパイダーマン ホームカミング」や「グレイテストショーマン」に出演している今とても話題の女優さんです!

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20190925230040j:image

 

インスタを見るとすごくチャーミングな印象ですが、「メットガラ」というセレブ達が思い思いに着飾って登場するイベントが毎年あり、ゼンダヤはいつも話題なっています。

 

2018年はジャンヌダルク、2019年はシンデレラで登場しました!シンデレラは魔法をかけるとドレスが光る仕組みになっていて本当に綺麗でした!

 

f:id:muminvalley999:20190925225731j:image
f:id:muminvalley999:20190925225735j:image


これからがすごく楽しみの女優さんなので応援していきたいです!

気になる方は是非チェックしてみてください!