🔥🌶 激辛グルメ祭り 🌶🔥

 

スタイリストの髙浦です!

 

先日、新宿と新大久保の間にある、

大久保公園にて毎年開催されている

激辛グルメ祭りに行ってきました🌶🍻

 

f:id:muminvalley999:20190925184815j:image

 

まだ真夏日だったのですが、

暑い日に辛い物を食べるのは好きなので🥴

 

 

 

1ヶ月間、定期的に店舗が変わりながら

各々のメニューを食べ比べられる

辛党のための祭典です。

 

 

 


f:id:muminvalley999:20190925184852j:image

 

まずは

麻婆豆腐(辛)と

ガーリックシュリンプ(激辛)

 

辛さの段階が選べるので、

こんな感じにしてみたのですが。。。

 

 



f:id:muminvalley999:20190925184856j:image

 

これおかしいですよね。

ガーリックシュリンプなのに

ほぼ8割が唐辛子です。

 

感想は言うまでもないですね。

ヒーヒー言いながらビールを飲みましたが、

ビールの味なんてわからなくなり。

 

麻婆豆腐が全く辛く感じなくなるほど

味覚が麻痺してしまいました。

 

 

 

 

箸休めと思い、

 


f:id:muminvalley999:20190925184849j:image

 

 

こちらのチキンカレー(辛)を頼んだのですが、

 

これも辛い。

しかも辛いが苦いに変わり、

もうよくわからなくなって。。。

 

 

自分は何をしてるんだろうと。

食べながら。

 

 

 

 

ですが、発汗作用はあるので

いい汗はかけました🤨🤝

 

 

 

ちなみに辛いものは程よく

旨みが感じられる程度が好きで、

激辛が好きというわけではなく。

 

完全に興味本位で行きましたが、

無事翌日お腹を下しました🤗

 

 


f:id:muminvalley999:20190925184859j:image

 

 

そんな夏の終わり。