これって私だけ?

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🏌🏾‍♂️

 

今回は、はてなブログよりテーマを頂きました!

 

『 これって、私だけ? 』

 

僕はのこれって私だけは

 

『 お風呂に入る時は、電気を消す 』

 

です!!!!

 

f:id:muminvalley999:20191021220248j:image

 

 

お風呂に浸かる時が主になんですけど、必ず電気を消します!

 

僕の実家は海が近くて、波の音が良く聞こえます。

なので波の音を聞きながら暗い湯船に浸かってると心が浄化されて気持ちいいんですよね。

 

暗くすると、ヒーリング効果もしっかりあるらしいです!

(科学的に検証されてるみたいです)

 

実家を離れて、一人暮らしをしている今もお風呂に入る時は必ず電気を消しますね。

 

むしろ、温泉とかのお風呂以外は電気つけてお風呂入るのにすごく違和感を感じてしまいます。

 

習慣って根強く残りますね!

 

 

 

 

 

各々のこれって私だけがあると思います!

 

 

 

皆さんはどーですか???