鍋パーティ

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

 

夏頃から

スタッフのケンタくん、ひなのちゃん、

僕の嫁と、その後輩ちゃん、

僕の高校の同級生という異色メンバーで

集まって定期的に飲み会をしています😊

 

 

 

 

 

前回はたこ焼きパーティ。

今回の秋の定期会は

ちゃんこ鍋パーティをしました!

 

 

f:id:muminvalley999:20191023195900j:image
f:id:muminvalley999:20191023195857j:image
f:id:muminvalley999:20191023200739j:image

 

 

いつも薄暗くしてメロウな音楽を

かけているので見えづらいですが。

 

ちゃんこ鍋の他に

チーズやスモークレバー、生ハムなどを。

 

 

 

お酒はほろ酔いなどの酎ハイから

焼酎、ワインまで。

 

 

 

 

おもてなしをするのは大好きなので、

いつも趣向を変えています🥴

 

 

 

 

 

鍋にワイン?と思いますが、合います。

 

塩ちゃんこ鍋にキンキンに冷やした

チリ産シャルドネの白ワイン。

 

 

 

 

例えるなら鍋に冷やした冷酒を

キュッと流し込むイメージ。

 

 

 

 

とにかくとても合います!

 

 

 

とまぁ、こんな感じでみんなで

飲み食いしてワイワイやるのが通例。

 

 

 

 

 

そして今回の二大イベント、後半戦は。

 

 

f:id:muminvalley999:20191023200337j:image
f:id:muminvalley999:20191023200340j:image

 

 

 

ジェンガから始まり、トランプ、UNO

 

こういうゲームを大人になってからやると

かなり盛り上がりますよ。

 

 

 

 

 

白熱しすぎて朝方までやってしまいました。

 

 

 

毎回楽しんでもらえてとても嬉しいです!

 

 

ひょんなことから始まった異色のメンバー会。

次回は何をしようかな?

そんなことを思いながら、

秋に変わりゆく季節に年の瀬の匂いを感じ

少し切なくもなるのでした。