富士急ハイランド 最恐とはこの事か、、、!

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

この間、人生で初めて富士急ハイランドに行って来ました!!!!

 

 

絶叫系が大好きな僕からしたら夢の国だと思ってました!!!

 

 

世界一を誇るアトラクションがたくさんある!

 

胸が高鳴りましたね!!!!

 

 

一番最初は、FUJIYAMA!

3:30の最長のジェットコースター、高さも抜群にある山が4つも!!!!

 

ウキウキが止まらなかったですね!並んでる時は、、、、、、。

 

 

 

終わって、降りて気付きましたね、、、。

 

 

 

こんなの絶叫の範疇を超えてる、、、、🙂

 

 

 

 

怖過ぎました、、、人生初の高さからスピードを上げながら急降下!

 

心臓が止まりかけた、しかもそれを4回も!!!

 

 

降りた頃には三半規管が正常に働かず。

 

 

久し振りに絶叫アトラクションで怖い思いをしました。

 

 

 

だけど!せっかく来たならまだ楽しみたい。

 

 

そのあとに、

高飛車、ドドンパ の2つの絶叫アトラクションに乗りました!

 

 

FUJIYAMAよりは安心して乗れました!

 

ドドンパはスピードがとても速く、高飛車は落ちる時にえぐるように落ちます!

 

 

 

富士急ハイランド、どれもピカイチの怖さでした😭

 

また行きたいけど、3年間分は楽しんだと思います😇

 

 

 

f:id:muminvalley999:20191109122531j:image

 

 

これは高飛車を食べる僕です🤩