海に行きたい!!!!

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

突然だが、、、、海に行きたい!!!!!

 

 

海に行きたい!

 

ぼくの中でこの気持ちは定期的に訪れます。

 

何故かと考えてみると、地元に海があって小さい頃からよく行っていたから。

 

きっとそこから来てるものだと思います。

 

 

良く皆んなからは、色白だし全く海育ちを感じないと言われますけど、、、。

 

 

海大好きです!

 

 

四季に一度帰省をするんですけど、時間がなくても絶対海を見に行きます!

(絶対に入りはしない)

 

それくらいに海は好きで、一番好きな時間帯は夕方です。

 

 

サーファーがいたり、犬の散歩をしてる人がいたら、夫婦がいたら、子供たちがいたり、、、

 

 

それぞれ違う人達がいてそれを見てるとなんだか和むんですよね。

 

 

 

恐らく、ぼくの中の心を落ち着ける場所は海だと思います!

 

 

みんなにとっての心落ち着ける場所はどこですか?

 

 

f:id:muminvalley999:20191111221134j:image