コーヒーが飲めるようになりたい。

 

 

アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

 

この間の11月4日で24歳になった僕ですが、24歳という年齢なのに苦手なものやできない事が沢山あります!

 

中でも味覚は小学生の頃から変わってない気がします。。。

 

 

 

食わず嫌いや、美味しくないと決めつけるのが早かったりと、、、。食に関しては欠点ばかりです。

 

少しづつは成長してますがまだまだ必要ですね!

 

 

 

 

本題です!!!

コーヒーをおいしい!!!って飲めるようになりたい!!!!

 

f:id:muminvalley999:20191114215405j:image

 

 

不思議なことに、僕の友達でコーヒーを楽しむ人は2人位しか居ないです。

 

大抵の友達はコーヒーが苦手ですね!

類が共を呼んじゃったんですかね、、。

 

 

なぜコーヒーを飲みたいかと言うと!

 

コーヒーを飲む大人ってかっこいいじゃないですか!!!!

 

小さい時から思う大人のイメージにはビールとコーヒーがあります!

 

その内の一つビールは飲めるようになりました!美味しい!!!!って思います!

 

 

最初のビールは苦くて飲めたものじゃなかったです! だけどお店でやるお祭りの締め後のヘロヘロの状態で飲んだビールは最高に美味しく、それからビールを美味しいと感じる事が増えました!

 

 

コーヒーは微糖なら美味しく飲めるんですけど、ブラックは飲めないくらい苦いです!時々チャレンジするんですけど、、、苦い、、、。

 

 

コーヒーもビールの時のような革命が起こって欲しいです!

 

 

24歳は沢山コーヒーを飲んで、かっこいい大人になりたいと思います✌🏻