僕の思うパンク

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

パンク!!!

 

 

僕は本当のパンクを知らないし、

 

どれが本物のパンクかも知らない。

 

 

どれが偽物で本物かも知らない。

 

かと言って調べる事はしない。

 

 

 

 

けど、僕なりのパンクはある!

 

 

 

 

僕の思うパンクとは!

 

 

自分のやりたい事をやり通す!

 

 

 

人に似合わないと言われて、

辞めるのではなく自分がやりたいからやる!

 

 

皆んながやってるから僕もやる

じゃなくて僕もやりたいから僕もやる!

 

 

これをバンクと僕は思う!

 

 

 

少し前に見つけた話

 

 

 

A 『 パンクって何? 』

 

B 「(ゴミ箱を蹴飛ばす)これがパンクだ 」

 

A 『(ゴミ箱を蹴飛ばす)これがパンクか! 」

 

B 「 それは違う物真似だ 」

 

 

 

まさに僕の思うパンクです。

 

 

 

 

最近だと、ネットが流行って常に新しい事新しい物が増えてきている。

 

そしてそれを知らなかったりすると、流行遅れと言われることもある。

 

 

けど、自分が好きでそれを使ってたりこだわりを持ってたら新しい事に変える必要はないと思う。

 

新しい物が使いたくなったら買えば良いし

魅力を感じなければ買わなければ良い。

 

 

皆んなが自由に選択できる今の時代に流行とか他人の目を気にするのは、自分のやりたい事を曲げてて悲しく感じる。

 

 

だから、周りの目を気にせずやりたい事をやろう!

 

f:id:muminvalley999:20191210223024j:image

 

 

僕はできてないけど、そんな人に憧れる。。。