映画大好き中村“プラダを着た悪魔”

アシスタントの中村です!

 

先日渋谷PARCOに行ってきたのですが、とてもオシャレでカッコよくてびっくりしました!

かっこよすぎて圧倒されちゃって二階までにしか上がれなかったです😅

 

 

その後にすごく渋谷PARCOに影響されたのもあってプラダを着た悪魔を見ました👠

 

f:id:muminvalley999:20191212020944j:image

 

ファッションに無関心なアンドレアが一流ファッション誌編集部のカリスマ編集長ミランダの元で働く事になる。誰もが憧れる仕事はとても過酷なものだった。

 

 

f:id:muminvalley999:20191212021654j:imagef:id:muminvalley999:20191212021657j:image

 

最初は理不尽で要求をしてくるミランダに文句を言うだけだったが、ファッションについて学び、身にまとう事で徐々に変化し仕事をうまくこなしていくアンドレアがとてもかっこよかったです!

 

 

仕事が徐々に充実していく一方で彼氏や友達の距離は遠ざかっていくばかり、、、

ミランダに頼まれたらどんな時でも仕事に向かわないと行けないアンドレアにとって仕事と私生活の両立はとても難しい、、

最終的にアンドレアはどちらを選ぶのか?

 

 

すぐにブランド物を身につけられる事はできないけれど、目でみて学んで欲しい物があればそれに向けて仕事を頑張ると言う活力になると思うので、PARCOや伊勢丹など色んな所に通いたいと思います!