年内最後のお祭りじゃー!!!!

 

 

 

アシスタントの古川です🚴🏻‍♂️

 

 

 

僕は昨日、深夜の12時から1時間沢山の人と戦いました。

 

 

戦いはとても激しく、皆んな必死になって戦ってました!

 

 

僕も何度も負けそうになりましたが無事勝ち抜きました!!!!

 

 

そしてその戦いから得た戦利品!!!

 

 

 

 

『 スターウォーズEP9 スカイウォーカーの夜明け カウントダウンチケット 』

 

 

f:id:muminvalley999:20191213202616j:image

 

 

 

このチケットを取る為に、何人もの人と席の奪い合いです!!!

 

みんなが一つのサイトに集中するので何度も何度もサーバーが落ちてしまい。

 

その都度、再接続、、、の繰り返しでした!

 

 

無事取れた僕は、取れなかった人の分も楽しみたいと思います!

 

 

 

 

今回、これだけみんなが欲しがったチケットがどんなものか紹介します!

 

 

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明けこの映画の公開日が12月20日に行われます!

 

そこで、ファンのために用意されたのが

 

 

12月19日 18:30 スタートの最速上映チケット!

 

日米同時公開になる中、日本は前日の回を作ったのです!

 

なので世界で1番早くスターウォーズを観れる回になってます!

 

もちろん映画館は限られています!

 

 

12月20日 0時ぴったりに始まるカウントダウンチケット!

 

こちらは、公開日と同時にスタートするので最速上映よりは遅いけど、公開日で1番最初に見れるチケットです!

 

これは、大きな映画館だとやってたりします!

 

 

 

そこで、今回僕が手に入れたのは

 

 

カウントダウンチケットの方です!

 

 

何でこっちにしたかと言われると、僕の少し変わったこだわりなんですが公開日より前に見るのはなんか好きじゃない、、、。って思ったからカウントダウンにしました!

 

 

 

 

スターウォーズ史上過去最高に盛り上がる映画間違いなしです!

 

 

過去に3部ずつスターウォーズは公開されてますが、当初の予定だと全部で9個のエピソードで締めくくるって話しがあったみたいです!

 

その最後の締めくくりの9作品目が今回の作品です!!!!!

 

 

今までの総仕上げの作品になるので、これまでにない前日公開が組み込まれたのかなって思います!

 

 

それだけ全世界のファンが待ち望む日が12月20日なんです!!!!!

 

 

なのでこの日劇場に観に行く人の半数以上は、コスプレをしたりライトセーバーをもって劇場入りすると思います!

 

少なくとも0時の回は、コスプレしてる人が大半でライトセーバーを持ってない人はいないと思います!

 

 

スターウォーズの映画が始まったと同時に、ライトセーバーを上に掲げる!

 

これは、スターウォーズ特有の文化だと思います!

 

 

 

そして、僕もやります!

 

 

 

カウントダウンの回は、特に盛り上がり方がすごいと思うのでその空気感も楽しみながら皆んなでスターウォーズの作品も楽しみたいと思います🗽