東京の町

 

 

こんばんわ!アシスタントの古川です🗽

 

 

 

今回のタイトルは東京の町!です

 

 

f:id:muminvalley999:20191217193256j:image

 

 

僕が東京に引っ越してきてから早くも4年目になりました!

 

 

 

学生の頃から東京に憧れを抱いていました!

 

 

きっかけは、アニメでした!

 

 

中高生くらいになって深夜枠の学園をテーマにしてるアニメとかをみてると大体が、東京の学校で、東京ならではの都会感がありながら物語が進んでいきました!

 

 

僕の地元は田舎だったので、アニメのように、ファミレスで勉強会とか、マックでお喋り!とかは無かったので

 

 

基本的には友達の家に行って遊んでました。

 

 

 

なので、僕の日常にはない都会の非日常に強い憧れを持ってました!

 

 

 

 

 

 

実際、東京に住んでみるとかなり便利ですね!

 

まずすぐ近くに駅があって駅から数分電車で移動すればその圏内で大抵何でも揃う!

 

 

とても便利すぎて東京から離れたくないって思う事が沢山ある。

 

 

 

 

その半面、時折実家の田舎が恋しくなる。

 

 

田舎には田舎の良さがあり、時間がゆっくり流れて目に入ってくる世界の殆どは自然です!

 

 

そんなのどかな景色も恋しくなります。

 

 

 

 

住めば都とはよく言ったものですね!

 

 

東京と田舎を経験して。

 

 

どちらにも良さがあると知りました😊