カッコよさに磨きがかかっているシアーシャローナン

アシスタントの中村です!

 

今日は、私の大好きな女優さんのシアーシャローナンを紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20191221000447j:image

シアーシャローナンは25歳アイルランド出身の女優さんです!

彼女は無邪気で可愛い役や殺しだけを教え込まれた子供の役をやったりと幅広い役をこなしているカメレオン俳優です!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20191221000502j:image

最初見たときは無邪気な子供の役をやっていてすごく可愛いイメージが強かったのですが、

f:id:muminvalley999:20191221000751j:image
f:id:muminvalley999:20191221000748j:image
f:id:muminvalley999:20191221000745j:image

 

 

 

「ブルックリン」という作品からどんどん大人っぽいイメージに変わってきて、最初見たときはびっくりしました!

ただ美しいだけでなく彼女なりのチャーミングな雰囲気につい目で追いかけてしまいます!

 

 

 

これからやる若草物語アカデミー賞にノミネートされるのではないかと話題になっている作品なので是非チェックしてみてください!