メリークリスマス🤩

 

 

アシスタントの古川です😋

 

 

クリスマスはとてもハッピーですよね!

 

 

そこで僕のおすすめするクリスマス映画をご紹介しまーす!

 

 

『 サンタクローズ 』

 

f:id:muminvalley999:20191225221800j:image

 

 

ザ!クリスマス映画です!!!

 

 

内容としては、

 

主人公のスコットはクリスマスイブに、自宅の屋根に登るサンタを見つける!

 

するとサンタは慌てて足を滑らせ落ちてきた、、、。

 

落ちた場所に行ってみるとサンタの衣装だけが落ちている。

 

 

そこにきた、息子チャーリーに来てよお願い!と頼み込まれイヤイヤきてしまう。

 

そして屋根にあるトナカイが引くソリにもイヤイヤのる。

 

 

するとトナカイは、走り出しサンタクロースとしての仕事が始まってしまう!!!

 

 

一晩空を飛んでサンタのお家に着くと

 

 

エルフのバーナードから驚きの言葉を聞く。

 

 

 

「 サンタの衣装を着たらそれがサンタになる契約になるんだ! ポケットのカードに書いてあったろ? 」

 

 

スコットはサンタになってしまった、、、、。

 

 

 

 

と言った話ですね!

 

 

 

 

この作品に出てくる、息子チャーリーとスコットの絡みがとても可愛くて面白い!!!

 

 

 

そんなハートフルなコメディ映画です!

 

 

ぜひ見てみてください🙆🏻‍♂️

 

 

f:id:muminvalley999:20191225222934j:image