それぞれのクリスマス

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

 

クリスマスは仕事終わりに奥さんとイルミネーションを見に行きました!

 

f:id:muminvalley999:20191227165736j:image
f:id:muminvalley999:20191227165729j:image

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです😊

 

学生時代一度行ったことがあったのですが数年ぶりに訪れると綺麗だなぁ、とは思いますがそれよりも人混みが気になり。。。

 

 

 

観賞時間5分で引き上げてしまいました。

 

年を追うごとに人混みの苦手に拍車がかかってくるのは田舎人の性なのでしょうか。。。

 

 

 

 

急遽空き時間ができたので恵比寿から歩いて代官山経由の神泉までお散歩🚶‍♂️

 

 


f:id:muminvalley999:20191227165727j:image

 

途中、クリスマスケーキの代わりにお気に入りのたい焼き家でたい焼きを買って食べ歩きながらどうでも良い雑談をして。

 


f:id:muminvalley999:20191227165733j:image

 

 

クリスマス最後には神泉の行きつけの居酒屋さんで一杯やって終わりました。笑

 

 

 

 

数年前まではちゃんとケーキを買ったり、ディナーをしたりしていましたが、こういうライトなクリスマスも悪くないです😏

 

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20191227165724j:image

 

 

ちなみにイブは近所のスーパー銭湯でスッキリした後にやっぱり一杯やってました🍺

 

 

 

 

奥さんと、自分たちらしいねと話しながら過ごせたので満足満足🙏