連休最終日の楽しみ方🥳

 

 

アシスタントの古川です🙆🏻‍♂️

 

 

年末年始のお休みが始まってる人もいればこれからの人もいますね!

 

僕は友達と旅行に行ったり

 

家族でご飯を食べたりと

 

いろいろ予定を詰めてはいるのですが、、、

 

 

 

 

大事な日は最後の日です!

 

 

 

この日は、何があっても家に篭って楽しむ!!!

 

f:id:muminvalley999:20191229223811j:image

 

 

連休の最終日とかはどこにも出かけずに家で好きな事をする!

 

 

これは僕のちょっとしたこだわりです!

 

 

 

元々お家にいることが大好きなんですけど、、、何故か聞かれると、

 

 

 

1番気を使わずに1番好きな事が出来る!

 

 

映画を見たり

 

音楽をかけたり

 

アニメを見たり

 

漫画を見たり

 

バスケを見たり

 

お腹が減ってご飯が食べて

 

お風呂に入りたくなったら入って

 

眠い時に寝る

 

 

 

何もかも自由で、楽しい事ばかりなので

 

 

次何しようかなーって楽しい選択肢がたくさん!!!

 

計画も何もない自分の暇を有意義に過ごせる!

 

そんな所が大好きです!

 

 

 

外に出るってなると、それなりに人を気にしてしまう。。。

 

最終日まで気を使って動きたくないので。

 

 

気を使わないお家で好きなだけ好きなことをする!

 

 

最高に至福で最高に楽しい!!!

 

 

これが僕の連休最終日の過ごし方です!

 

 

 

皆さんの連休最終日はどんなですか???