浅草「餃子の王様」

アシスタントの中村です!

 

先日家族で「餃子の王様」を食べに浅草に行ってきました!

f:id:muminvalley999:20200109210353j:image
f:id:muminvalley999:20200109210324j:image

 

定番の餃子の王様はキャベツたっぷりの野菜餃子で、あとは肉餃子と水餃子の3種類あります!

f:id:muminvalley999:20200110232310j:image
f:id:muminvalley999:20200110232314j:image

水餃子は撮り忘れてしまいましたが、どれもすごく美味しかったです!

特に餃子の王様は本当にさっぱりしていてキャベツがシャキシャキふわふわしていていくらでも食べれるくらい美味しかったです!

 

 

 

餃子だけでなくラーメンや焼きそばなど他にもいっぱいメニューがあったので気になった方は

是非チェックしてみてください!

 

久しぶりの浅草は正月中だったのですごく混んでましたが、すごく楽しかったです!