年賀状キャラクターの正体

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

お客さんに毎年送らせていただいている年賀状、今年のデザインはどうでしたか?

 

毎年趣向を変えて色々なデザインの写真を添えて送らせていただいてます😊

 

今年はこれ!

 

 

f:id:muminvalley999:20200117172222j:image

 

 

 

男女がカッコよくキメてる構図です。

 

手前はパーマで動きを、奥は面と曲線で魅せています。

 

 

 

毎年皆さんのリアクションが楽しくて今年はどうかなぁ?と思っていましたが、皆さん口を揃えて言うのが、

 

[今年の年賀状、カイくんとケンタくんカッコよかったねー!]

 

 

 

 

実は違います。

 

僕も間違われるのが不思議なのですが、写真の2人はアシスタントのケンタくんとひなのちゃんです!

 

 

 

 

ひなのちゃんと間違われるとは思っていなかったのですが、今年は製作者側に回っていたので写っていません!

 

 

f:id:muminvalley999:20200117173027j:image


f:id:muminvalley999:20200117173037j:image


f:id:muminvalley999:20200117173034j:image


f:id:muminvalley999:20200117173032j:image

 

 

 

どちらかと言うと写るのは苦手な方なので、今年はボキャブラリー溢れる2人にやってもらえてホッとしています。笑

 

 

 

 

美容師はトータルプロデュースするべきだと考えています。

髪だけではなく、ファッションや全てのバランス、世界観まで想像してヘアスタイルを創る。

 

 

 

 

仕事に通じる年賀状撮影。

 

 

 

 

来年はどんなものになるでしょうか?