髪質改善ナチュラルストレートパーマ

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

髪質改善やダメージレスが美容室のメニューで台頭してきた昨今、質感や柔らかさはとても大事な要素になってきます。

 

 

 

 

エムバレーではストレートパーマも、毛先がピシッと真っ直ぐになりすぎない柔らかナチュラルな仕上がりのストレートパーマをオススメしています😇

 

 

 

お客様before

 

f:id:muminvalley999:20200120172756j:image
f:id:muminvalley999:20200120172753j:image

 

多毛、波状毛、捻転毛で広がりやすく、毛先は質感が固くなりすぎたストレートパーマ毛。

 

 

 

 

 

after


f:id:muminvalley999:20200120172750j:image

 

 

一般的なストレートパーマだと真っ直ぐになりすぎ、このような自然な丸みを出すカットが難しくなってきます。

 

なおかつ強い薬を使わないとクセが残りやすく、ダメージも気になります。。。

 

 

エムバレーでは一人ひとりのクセに合わせて特別な調合をして、最小限の力で最大限の効果を発揮させます!

 

ダメージは従来のストレートパーマの1/10程度。

 

 

ストレートパーマ毛は一見、手触りなどは薬の力でサラサラのように感じますが、その実、髪の中はダメージ過多になっているのです。。。

 

 

そんなダメージの元になる要因を取り除きクセを伸ばしながら、手触りや質感も柔らかくしていきます😊

 

 

 

クセを完全に伸ばすのではなく扱いやすく。

クセが強力な場合は数回の繰り返しで真っ直ぐサラサラに。

(個人差があり、写真のお客様の様に一度でも真っ直ぐになる人もいます)

 

 

 

クセがなくてもパサついて広がったりする方、枝毛などで表面に艶がない方などとてもオススメです🙋‍♂️

 

 

 

 

まるで素髪のような質感を楽しみませんか?😇

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!