JAPANが世界へ!!!

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

NBAニューーーース!!!

 

 

明日行われるオールスターゲームに伴い

先日1.2年目のルーキーオールスターゲーム!又の名を

 

『 ライジングスター 』

 

イベントが行われました!

 

 

近年のライジングスターは、

 

アメリカ国内で編成される チームUSA

アメリカ国外から編成される チームワールド

 

この二つのチームに分かれて試合を行います!!!

 

 

そしてこのゲームに、、、、!

 

 

八村塁くんが参加しました!!!!!!

 

 

 

遂にこのレベルまで来たのか、、、、。

 

本当に凄い、、、100年に一度どころじゃないくらいのスーパースターです!!!!

 

 

試合内容は

 

131-151でチームUSAが勝利しました!

 

MVPに選ばれたのは、スーパーダンクを決めたシャーロット・ホーネッツ所属のマイルズブリッジス選手でした!!!

 

 

我らが八村塁の成績は

 

14ポイント

 

7リバウンド

 

4アシスト

 

を記録しました!!!

 

 

 

 

ワールドのスタメンとして出場して、前半はアリウープやダンクを叩き込んでたのでかなり目立ってました!!!!

 

 

中でもナンバーワンルーキー、ルカ・ドンチッチがハーフコートラインからゴールに向けたパスしたのをキャッチして直接ダンクを叩き込む八村塁は完全にスーパースターの仲間入りをしてたと思います!!!!!

 

 

 

現在、ルーキーの中でも得点率が3番目の位置にいるのでこのまま頑張ってもらい、1stオールルーキーベスト5に入って貰いたいですね!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20200216230553j:image

 

 

 

今後の期待も楽しみです🤗