鶏そば そると

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

最近、火曜サプライズでも取り上げられました、鶏そば そると。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200214113023j:image

 

 

透明感のある鶏出汁の塩スープと、全粒粉のストレート細麺、シンプルながらバランスの良いトッピングの粋な一杯。

 

 

そるとのスタンダードなメニュー 鶏そば。

 

価格は700円ほど。

 

 

 

 

塩ラーメン系は嫌いですが、ここは何回もリピートしています。。。

 

 

 

そしてこれだけ透き通った優しいあっさり味なのに、深みがあって拘りが伝わるのに、リーズナブル。

 

 

 

 

 

それはテレビでも取り上げられますね!

 

 

 

個人的には鶏そばが好きですが、鶏白湯そばや、台湾まぜそばも人気です🥴

 

 

 

女性にもかなり人気で、メディア露出する前から混んでいましたが今はもっと混雑していると思うので、ランチ時、ディナー時の混雑が予想される時間は避けるとスムーズに入れるかもしれません!