日本のドラマが面白い「獣になれない私たち」

アシスタントの中村です!

 

最近ちょっと前にやっていた日本のドラマの「獣になれない私たち」を紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20200226235245j:image
f:id:muminvalley999:20200226235249j:image

 

気を遣ってガマンばかりの深海晶と世渡り上手で人当たりがいいけど誰のことも信用していない根元恒星。

うまくいっているようで、ままならない二人が仕事終わりのクラフトビールバーで出会い、

赤の他人だからこそ本音でぶつかりあい、傷つきながら自分らしく踏み出していくドラマ。

 

 

 

社会人だからこその悩みや苦労がすごく共感できてささってくる。

 

 

今の日本ドラマは、ただの恋愛ドラマではない共感できる物が多くて本当に面白い!