母の地元、熊本八代へ

アシスタントの中村です!

 

今有給頂いて母親の親戚が住んでいる熊本に帰ってきています!

 

 

水から空気から美味しい熊本は、炊き立てのご飯、とれたての野菜、全てが体の恵みの様に体に吸収していっています!

 

 

今回帰るのにコロナを心配してましたが、親戚の周りには発症している人はおらず安心しました。

 

 

小学生の時は、親戚の人数が多い熊本に帰ると皆に囲まれながら歓迎してもらって、嬉しいながらも恥ずかしさと人見知りが酷くて中々喋れなかった私が、久しぶりに帰って社会人になった事で前よりも恥ずかしさもなく話せる様になった事とお酒も呑める様になって余計に話が盛り上がる環境がとても楽しくてすごく幸せに感じました!

f:id:muminvalley999:20200307235500j:image

明日は温泉に行く予定なのでまた紹介したいと思います!