新しいものが沢山

 

 

 

アシスタントの古川です🤗

 

 

 

3月の初めごろに、凄く久しぶりに渋谷に行ってきました!

 

ここ最近新しい建物が生まれている

 

最先端な街 渋谷

 

 

渋谷スクランブルスクエア

 

渋谷パルコ

 

渋谷ストリーム

 

渋谷駅 銀座線ホーム

 

 

この中の渋谷パルコに行ってきました!

 

 

目的は、友達の付き添いと、これです!

 

 

f:id:muminvalley999:20200328180451j:image

 

 

レイカーズの英雄 コービーブライアント

レイカーズのニューキング レブロンジェームズ

 

 

ここで写真を撮りたかった!!!!

 

 

インスタグラムのストーリーズで友達がここで写真を撮ってて、僕も行きたい!!!ってなってたんですけど、渋谷にあまり用事がなかったので今回付き添いで行けてとても良かったです!

 

 

それと、最上階のフロアで、ポケモンセンターカプコンショップ、任天堂ショップ、ジャンプショップなど懐かしいゲームや漫画たちのグッズを見るのも楽しかったです!

 

 

 

渋谷スクランブルスクエアの屋上庭園も行きたかったのですが、風が強かったのでまた今度にしました!

 

 

なので今度行った時にまたブログに書きたいと思います🗽