Netflix🐢

 

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

昨日、Netflixを使い始めました!!!

 

 

とりあえずコンビニで5.000円のプリペイドカードを買ってスタートしました!

 

 

凄いですね!

 

作品数がとても多い!

 

あと、オリジナル作品が沢山ありますね!!!

 

 

作品の多さにビックリしました!

 

見たかったやつだーってのも数本見つけたので時間ができたときにゆっくり見たいと思います🤗

 

 

 

昨日の夜から今日一日中僕は、『テラスハウス』を見ました!!!

 

 

 

高校生の時は、友達の家に泊まりに行ってみんなでよくテラスハウスを見てました!

 

 

あーだ、こーだ言いながらお菓子広げて観るのが最高に楽しかったのを覚えてます!

 

 

大人になって今改めて見ても、なかなか面白い! 以前より人生経験や社会人としての経験が増えて出演者と同じくらいの年齢なので、より面白いですね!

 

 

それとやっぱり、1人で見るよりも数人で話し合いながら観るのがとっても楽しい!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200331220624j:image

 

 

テラスハウス 軽井沢編

 

 

引き続き楽しみたいと思います👍🏻