志村さんの事凄く好きだったと気づきました。

アシスタントの中村です。

 

志村さんが亡くなったという知らせが来た時、自分が思っている以上にショックで力が入らなくて一日無気力な感じでした。

 

 

ふとした時に志村さんの顔が見たくてYouTubeでなんでもいいからテレビに出てた時の動画をみたりもしてました。

 

 

色んな追悼番組やっていましたが、今日やっていたドリフターズのメンバーが出演していた「志村さんの追悼特別番組」も観ました。

ドリフターズやバカ殿のまとめた物が流れてたのですが、本当にどれも面白くて腹抱えてわらいました。

本当に面白くてすごい人なんだと再度気付かされました。

 

私はどちらかというと志村動物園の印象が強くて、いつも優しく笑っておじいちゃんみたいな人だと思っていました。

周りに愛されて、たくさんの動物に愛されて本当に素敵な人でした。

 

f:id:muminvalley999:20200402001030j:image

本当にお疲れ様です。