#おうちにいよう

 

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてからまもなく2週間ですね。

 

 

 

最初の方は緊張感を持っていた街も、ゆるんできているように感じます。

 

 

買い出しなどに出た際、人の数が多かったり、不要不急な用事で出ているような人たちがちらほら。

 

 

 

 

 

 

連日感染数の結果が変わらない今、自粛の結果がこれから出てくるというのもありますが、私たちの行動ひとつひとつが未来を変えるということをしっかり考えて行動しましょう!

 

 

 

 

 

自分は大丈夫とか、少しだけなら。。。とか。

 

 

 

その小さな隙が、身近な誰か、もしくは知らない誰か、その大切な人たちへ取り返しのつかない結果を招くということを想像しましょう。

 

 

 

 

 

家の中にずっといるのは大変ですが、家の中でもできることを見つけ、実りある時間にしましょう!

 

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200417220316j:image
f:id:muminvalley999:20200417220319j:image

 

 

うちのハリネズミちゃんも、辛抱強くお家で過ごしてくれています😊

 

 

 

 

三密を避けて、一刻も早い終息を願いましょう。