明日から!

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🗽

 

 

明日28日から5月6日まで、またお店を閉鎖させて頂きます!

 

 

明日からまた自粛です。。。

 

 

前回の自粛中は、殆ど家から出ずに、家とスーパーを行き来し、4回ほどしか外に出なかったのですが、かなりストレスになり、早く仕事したい!!!!!!ってなってたんですよね!

 

 

 

なので今回は気を付けながら、散歩や公園に行ってみたいと思います!

(最大限の気をつけ方をします)

 

 

 

 

 

今回の自粛は、

 

 

 

これまで通り、英語の学習!

 

 

それと、最近ハマっている瞑想!

 

 

程よい運動もします!

 

 

散歩もします! 料理もします!

 

 

美容の勉強ももちろんします!

 

 

 

 

充実した、自粛期間にしたいと思います👍🏻

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200427222917j:image