programming

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてから3週間、この宣言が延長される流れが濃厚ですね。。。

 

 

日々人々が自粛しストレスを抱えつつ生活しています。

 

 

ずっと家にいるのは苦しいですよね。

 

 

 

 

そんな中で、有り余る時間を使って勉強しようという方が多いみたいです。

 

 

 

実は私もその1人で、プログラミングの勉強をしています。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200430220838j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20200430221119j:image

 

 

 

 

このような長々とした文字の羅列がプログラミング言語で、このようなシートが何枚も組み重なってwebサイトは構築されています。

 

 

 

 

元々デスクワーク、特にシステム系は大好きなのでとても楽しみながら勉強しています😊

 

 

 

 

 

ひとつでも入力を間違えると全部がダメになるようなプログラミング、神経を使いますが美容師とはまた違った面白さと緊張感があり、毎日挑戦の日々です。

 

 

 

そんな勉強に時間を当てるのも、悪くないなぁと思いながら過ごす自粛生活4週間目。

 

 

 

 

3密、避けて生活しましょう!